Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 車が故障

早朝しっかりガソリンを詰め、「二度とガス欠しない!」と固く誓って再び東へ車を走らせる。

昨日に引き続きGeneが運転。何度も「運転代わろうか?」って申し出たんだけど、あたしに運転させるのが怖いのか知らないけど「大丈夫!」と言ってハンドルを握らせてくれない。
事故っても責任取れないし、まあ任せておいたほうが賢いかも。

しかもサスカチュワンは風が強い上に、路上には雪が・・・

drivesnow.jpg

more... »

大陸横断ドライブ | comment(0)   trackback(0)

 出発とガス欠

ついにネルソンを発つ日が来た。

早朝連れの友達Genevieve(以下Gene)が、トラックにトレイラーを引っさげて迎えに来た。

fordtrailer.jpg

この車でケベックまで行くの?あたしだったらトレイラー着けて運転なんて怖くてできん。
彼女は可愛い顔してロッククライミングやモトクロスなどもやってたと言うツワモノ。
ステンドグラスデザイナーということで、さも芸術的な女らしい人だと思っていたけどそうでもないらしい。
とりあえず任せておいた方が良さそうだ。

そんなわけでホストにさよならを言い、ここブリティッシュ・コロンビア州ネルソンからはるばる東のケベック州へ出発!

more... »

大陸横断ドライブ | comment(2)   trackback(0)
| HOME |
 
