Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 カレッジツアー

午前中、セルカークカレッジの見学へ行ってきた。

音楽科の秘書に案内され、校内をいろいろと見て回る。
正直施設は小さいんだけど、生徒数も少ないから混雑する様子もないみたい。
スタジオや練習するための個室、コンピュータールームなど、それなりの環境が整っている。

それにしても、コミュニティーカレッジってほんとにコミュニティー!
・・・ってなんかわけわかんないけど、それほど施設が小さい。
ネルソンだからそうなのかもしれない。キャッスルガーキャンパスはメインだけあって、もっと広いはず。
ネルソンキャンパスは公民館と中学校を足したような感じなんだもん。良くも悪くも。

でもまあ見る限り、生徒と教師の距離がかなり近そうだ。それがコミカレのいいところなのかもね。


午後からは友達と一緒にレイクサイドパークへ。いつ来てもここはキレイな場所。

park.jpg
ネルソン'05年3月~4月 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/100-e0495794
trackback
 
