Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 あと数日で

ネルソンを発つ日が近づいてきた。

1ヶ月の滞在予定が2ヶ月になり、その間にいろんなことがあった。
偶然とは言えないくらいコントロールされたような出会いや発見。ほんとこの街を選んだのが奇跡としか思えない。
ふたを開けてみると、あたしの求めるものがポンポン飛び出してきた。
たまたまWWOOFのパンフレットで見つけただけで、予定外の訪問地だったのに・・・。

3月初めにホワイトホースを離れたとき、たった10日の滞在だったのにあんなに寂しかった。
今回2ヶ月ここにいてもっと人と深く関わって、そしてそこを後にするとき、どんな感情が襲ってくるんだろうと思うとちょっと怖い。
でも旅を続ける以上、こういう気持ちとはずっと付き合っていかなきゃなんだよな。

ここでの生活はのーんびりしてたけど、たぶん移動してからはかなり忙しい暮らしが待ってると思う。
まずは先の事を考えて出発しよう!
そしてまた、ここへ戻って来よう。

welcome.jpg

ネルソン'05年3月~4月 | comment(3)   trackback(0)
comments
天気もよさそう
2ヶ月は、やぱりあっという間でしたか?
私も、人とちゃんと向き合う・深く関わる
ことができるかな。。

ネルソン。

私も訪れてみたくなりました☆

2005/05/01 12:13 | | edit posted by サオリ
はじめまして!
カキコありがとうございました☆
相互リンクもちろんOKです!お返事遅くなってごめんなさい。。
もしよければHPの方も相互リンクしませんか?
私のはまだたいした情報もないですが・・(^^;)
残りのネルソン生活楽しんでくださいね!!!
また遊びにきます!
2005/05/01 12:58 | | edit posted by aki
サオリさん
コメントありがとうございます!ネルソンでの2ヶ月、あっという間というほどでもなかったけど今思うとあっという間かな?
小さい町へ行くほど人との関係が密になってきていいと思います!
2005/05/17 09:05 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/107-96f9ff04
trackback
 
