Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 日本人がいません

朝ごはんを食べに、Geneと彼女の兄さんと家の近くのカフェへ。
ここでは日本人が本当に珍しいため、店に入った瞬間客全員が振り返ってあたしを頭からつま先までじろじろ見ている。

その後ディスカウントストアに立ち寄ってお買い物。あたしは50セントのチョコバーしか買わなかったけど。というかGeneの兄さんが買ってくれた^^;

この日の夕食はそうめんとみそ汁を作りました。ほんっと大したことない簡単な料理なんだけど、みんな喜んでくれました。
この辺りは日本の食材が少ないです。
ヤマシッシュ | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/125-f2d9f8a0
trackback
 
