Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 トロワ・リビエール三昧の日

Geneが携帯の手続きをするということで、一緒にトロワ・リビエールへ。
カナダでは地域が変わると携帯の番号も変えなきゃいけないみたい。
ちなみに彼女が持っているのはtelusです。かなりの人がここの携帯使ってる。

「セールスマンって人種はへらへらしてて嫌いだわ」
telusカウンターの太った変なお兄ちゃんの接客を受けた彼女はちょっと不機嫌。
いつも辛口であらゆるものに突っ込みを入れまくる彼女が妙に好きだったりする。^^
結構周りにそういうタイプ多いかも・・

その後チェーン店の古着屋さんへ。普段から安いんだけど、スペシャルデーにはさらに半額になるみたい!

villagedesvaleurs.jpg

夕方彼女のお父さんが経営する会社へ。
ドア、ガラスを取り扱っているところで、自宅前とトロワ・リビエール両方に店舗を持ってる。
親子揃って同系列の仕事のオーナーなんて、すごく素敵だなって思う。
その後Gene、彼女のパパと3人で夕食へ。

この日ディナーしたお店。彼女のステンドグラスを取り付けてくれるかも?

gene@carlito.jpg

トロワ・リビエールダウンタウン↓
troisdowntown.jpg

靴屋のショーウィンドウにはこんな可愛い長靴が!
boots.jpg

家に帰るとすっかり日は落ち始めていて、こんなきれいな光景が。
玄関の前から見たヤマシッシュの夕日。
yamachichesunset.jpg
トロワ・リビエール | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/126-9b4da4a5
trackback
 
