Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 条件付合格通知

4月に受けたセルカークカレッジ音楽科のオーディションに条件付で合格したという知らせを受けました。

"You have been condtionally accepted into the Music Program, as long as
you attend and pass the Theory Preparation class during the last two
weeks of August."


・・・とのこと。
やっぱり音楽理論がダメダメだったんですわ。
悔しい。悔しすぎる。

8月ホワイトホースに戻ろうと思っていたのに、準備コースを取ってそれに受からなければ入学できない。

あと、留学生費用ひじょーに高くて実際行くかどうかも微妙に悩んでいる。
今から音楽を学んでも将来どう仕事に結びつけるかとか、先の事を考えるとどうしても迷ってしまう。

カナダへワーホリで来てからまだ2ヶ月ちょっとだけど、かなりの決断になりそう。
うぅ~ん・・・
学校情報 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/130-3bcd262f
trackback
 
