Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 ビクトリア・デイ

今日はVictoria dayで祝日。
英国ビクトリア女王の誕生日を祝う日なのだそう。

ということで、今交渉中の物件のオーナーは三連休のバケーションに出かけている模様。連絡取れません。(-_-)

住所不定無職の身のあたしにとっては連休も何も関係ない!
と、今日もネットで職探しと家探し、そしてレジュメの校正にかかりっきりになってます。

正直一人でパソコン作業すると、こんな風にブログやら関係ないサイトに行って時間ばかりが過ぎてしまう。良くないです~(T_T)
けじめつけなきゃ・・・
カルチャー | comment(2)   trackback(0)
comments
つっちーさん、こんにちは☆
部屋探しって大変ですよね~!私もかなり苦しみましたもん>< 書いてない情報が多すぎて、見学に行ってから「これはないだろ・・」みたいな状況がたくさんありました。
早く納得行くお部屋が見つかるといいですよね~!レジュメ作りも頑張ってください^^
2005/05/25 06:06 | | edit posted by はまぢ
>はまぢさん
ほんと、言ってから「聞いてねーよ・・・」って物件ありますよね。詐欺じゃないの?みたいな。カナダ人のいい加減さがにじみでてます^^;
2005/05/25 12:31 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/131-96303845
trackback
 
