Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 お引越し

ずっとPCが使えなくて全然ブログアップできてませんでした!
メルマガも延び延び。

今日やっと新しい部屋に引越しできました。
無線LANも使えて、今後数ヶ月間はネット環境で悩むことはなさそうです。

今まで書いてなかった分のブログ、随時更新します~!
大陸横断とケベックのブログも途中になってるな・・・
トロント | comment(4)   trackback(0)
comments
お疲れさんでした~♪
無事引越しおめでとうございますっ!!
新しいお部屋のUP、楽しみに待ってま~す!
とりあえずホッと一息ですね♪
ゆっくり休んでくださいね。
2005/06/02 23:42 | | edit posted by ゆっこ
>ゆっこさん

ありがとうございます~!
とりあえずノルマが一つ解消されました・・・
ゆっこさんはいつカナダに来るんでしたっけ?
2005/06/03 11:04 | | edit posted by つっちー
え~っと、今自堕落な生活を送っています、ゆっこです。もうすぐ午前3時です・・・。
まぁ、サッカーを応援している、ってコトで(苦笑)

出発は6/17になりま~す♪
まだ、'うきうき'も'わくわく'も'どきどき'も'不安で一杯、どうしよう!'も感じていません・・・。
妙な焦りはあるけど、本当に私はトロントに向かうのか、非常に謎です(笑)
つっちーさん、こんなもんでした?
準備は着々とこなしているような気はするのですがね・・・。
2005/06/04 02:51 | | edit posted by ゆっこ
>ゆっこさん

わーお、あと2週間で出発ですね!
というか、あたしも同じようなシチュエーションでしたよ(^^)
別にわくわくどきどきもせず、みたいな。年の功ですかね(爆)初めて海外に出た18の時はかなり興奮したけど、今は「ああ、行くんだな」って感じです。いんだか悪いんだか・・・
正直場所ではなく人の出会い、イベントを考えるとわくわくしますね。
2005/06/04 10:19 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/135-2ffdbe9c
trackback
 
