Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 Joss Stoneライブ!

Massey Hallで行われたJoss Stoneのライブへ行ってきました!

ホステルで一緒のドイツ人の女の子が「Joss Stone観たいな~」って話してて、あたしもちょうど気になってたんで二人で行くことに。

前日チケット買ったんだけど、11列目の中央という結構いい席!
$49.50で、ちょっとイタイ。でもこの日一日限りの公演だったし、日本でやったら絶対もっとする!と自分に言い聞かせました。

年齢(まだ17歳)と声のアンバランスさが評判の彼女。
ライブで実物を見てもやっぱり若かった~。しぐさもMCもまさにティーンエイジャー!
一緒に行った子と始終「若いね~!」ってそればっかり(笑)
お客の声援に笑わされて歌えなくなっちゃう場面も!
かわいー。

この日の彼女は、のどの調子がちょっと悪そうだった。声がちょっとかすれてて、のどスプレーをシュッシュしてハーブティー飲みまくってました。

ちなみに前座で盲目らしき男の人がギター弾き語りしたんだけど、それがすっごいすっごいすっごい良かった!!!!!
ギター一本とは思えないほどいろんな音を出し、歌もめっちゃくちゃうまかった。
前座とはいえ1時間近く歌ってて、Joss Stoneが出てくる前に終わっちゃうんじゃないかと思うくらい充実してました。^^

ところでこっちではカメラチェックというものがないのかな?
手荷物検査もなかった上に、みんなめちゃめちゃフラッシュたいて写真撮りまくってたぞ?!
・・・ということで私もちゃっかり写真とデジカメムービーを撮ってきちゃいました。

お客にKissしちゃう場面も!あのおっさんこの日は顔洗えなかっただろうなー。

↓Jossのアルバムを載せておきます。視聴可能!

The Soul SessionsMind, Body & Soul
つっちーの音楽活動 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/137-f80d81fa
trackback
 
