Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 ケベック産のメープルシロップ

ケベックへ行ったときに友人のGene宅から頂いたメープルシロップの缶を開けてみました。
今まで友達の家やホステルにいたのでなかなか開ける機会がなかったけど、やっとゆっくり楽しめます!嬉しい~。

メープルシロップはケベック州が本場で、彼女の家にはいつもいろんな種類が置いてあった。
シロップはもちろんペースト状のもの、タフィーとして食べる水あめ状のもの、どれもほんとにおいしい!メープルシロップってなんとも言えない独特のおいしさがある。
居候させてもらってた時、いつもパンに塗って食べてました。

そんなケベック州産のメープルシロップを扱っているサイトを見つけました!
他では味わえない濃厚なメープル!
シタデール ピュアメープルシロップ
本場の味はやっぱり違う。その違い、ぜひ味わってみては?!
おすすめいろいろ | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/142-f9f8abf1
trackback
 
