Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 ペット

天気のいい日!!ここのところずーっと晴天続きです。

昨日に引き続き、求職のためにBeachesへ。求人広告の出ていたところにレジュメを置きに行きました。

Secoud Cupの外のベンチでChillatteっていうフローズンラテを飲んでいたら、爬虫類ペットを抱えた男発見!

hispet.jpg

みんな見てるし。

拡大写真↓ちょっとわかりにくいかも
hispet2.jpg

カメレオン?何?この子は何?

でも結構クールでした。
トロント | comment(2)   trackback(0)
comments
たぶん、これはイグアナじゃないかな?ボストンにもリスはたくさんいるよ。私結構ボストンの中心部に住んでるけど、すぐそばに公園があるの。だからよく見かけます。。。。でも、あまり好きじゃない、なぜならネズミに似てるから。アパートでミッキーたちをみてからちょっと苦手です。
resume置いてきたとこ、どこかいい報告をくれるところがあるといいね。毎日落ち着かないかもしれないけど、頑張って。
2005/06/13 09:29 | | edit posted by みずえ
>みずえちゃん
あは、アパートでミッキーって!確かに自分の部屋でいきなり発見すると微妙^^;前泊まってたホステルの部屋にいた、ミッキー。夜中誰かの食べ物あさってたよ(笑)
イグアナかぁ~、そっか!そうだよね!カナダで初めて見た気がするー。
ボストンにもリスがいっぱいいるなんて意外。
2005/06/14 09:36 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/151-aac85f99
trackback
 
