Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 どうしよう

困ったなぁ・・・
東芝国内の海外対応サービスにも問い合わせたんだけど、
この機種はちょっと古くて扱っていないみたい。
結局修理するとなると日本に送らなきゃいけないみたいだ。

どんだけ待たなきゃいけないんだろう。
しかも修理費だって5~6万すると思う。
ほんとに新品買った方が全然良かった!!
下手に節約すると後からこういう目にあうんだね。

とりあえず今のところ動いてるからこれで頑張ろうかな。
と言ってもいつ異常事態が発生するかわかんないけど。

海外向けPC買っちゃうと日本語ソフトインストールしたりとなかなか不便だし。
何かいい方法ないかなぁ。

トロント来てから憂鬱になることが多すぎ。
ブルーだ。
トラブル | comment(5)   trackback(0)
comments
PC大変なことになってますね。壊れたときに困るのですよね、日本のもの。私がまだThinkPadをもっていたら譲ってあげたけど、ないものはしょうがない。。。ボストンでは日本人コミュの掲示板で時々中古PC売ってますけど、カナダではどうなのでしょうね?
2005/06/18 09:09 | | edit posted by みずえ
あら、どうにか良い方法ありませんかねぇ。そちらの中古屋に日本語ソフトがインストールしてあるものがあれば良いのに・・
ってまた中古だと問題発生するかもしれませんね。
困りました・・(><)
それかと、トロントから離れる予定なんですか?やはり自然がつっちーさんを呼んでいるのでしょうか。次はどちらへ??
2005/06/19 02:06 | | edit posted by koko
初めまして!いとこがカナダに留学するのでリンクさせていただきました。私もカナダに興味があるのでまたちょくちょく遊びにきます。
2005/06/19 08:55 | | edit posted by まりしゃん
こんにちは!
実は私もつい先日DVDが突然みれなくなってしまったんです。。CDも焼けないし。ほんと海外でこういう事態になったら困りますよねー・・
日本に送るにしても送料だけでいくらになるやら・・なんとかいい方法みつかるといいですね!
2005/06/20 00:46 | | edit posted by おやぢ
>みずえちゃん
おおーIBM!ThinkPadいいよね・・・掲示板で確かに買えるかも!こういうときに都会は日本人コミュニティー充実してていいよね。

>kokoさん
ほんと中古はだめですね。まあ物によるのかもしれないけど、ある程度新しい機種を買ったほうがいいな。
そう、移動する予定です!はっきりは決めてないけど、いくつかの都市を転々とする予定です。

>まりしゃんさん
はじめまして!コメントとリンクありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね。

>おやぢさん
ありゃーー、そちらもですかぁ。。ほんと困っちゃいますよね。何の機種?海外サポートはありますか?
私のほうはとりあえずの対処療法(?)で使っていく予定です。。完全に壊れるまで時間の問題かなぁ・・
2005/06/20 10:51 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/156-76d8d00f
trackback
 
