Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 とりあえず

今ステイ先のパソコンからアップしてます。
ここのパソコンは日本語が使えるみたいでよかったよかった!

私の東芝パソコンちゃんはアダプターが完全にイカれてしまい、もううんともすんとも言いません。。。
まあバッテリーに充電がある限り使えるけど、残り約2時間の命、滅多なことでは使えません!!

ディスプレイの方はたまに真っ暗になったりするけど、このところ何とか調子がいい。

ということで、とりあえずアダプターだけを送ってもらおうと日本の東芝修理センターへ電話しました。
そしたら電気屋を紹介されて、そこで買えと。
海外発送はしていないらしいので、一度実家に送ってもらい、そこから親に頼んで送ってもらうことに。

うーん、ほんと日本の電化製品を持ってくるとなると海外サポートの有無はかなり重要だ・・・まあ言ってみれば当たり前なんだけど。

今のパソコンちゃんが完全に壊れたら、修理じゃなくて新品を買う覚悟でいます。
だって日本に送って修理するとなると10万近くいきそうなんだもん!
そんなんだったらサポート万全な新品に買い換えたほうがいい。
それかこっちの日本人から安く買うか。。

パソコンを選ぶ際にはかなり吟味して気をつけなきゃですね!
え~ん。
トラブル | comment(1)   trackback(0)
comments
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/06/21 07:58 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/157-1540f51a
trackback
 
