Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 トロントジャズフェスStart!

ついに始まりました、トロント・ダウンタウン・ジャズフェスティバル
torontojazz0624.jpg

う~ん、待っていたのよー、この日を!

あちこちの会場で有料・無料共たっくさんのステージが開かれてる。
とりあえず無料ステージを周りまくろう!無料ステージ観るだけでもかなりの充実度。
今日はDAVID MURRAY & GWO-KA MASTERSというワールドミュージック系のステージを観てきました。なかなかよかった!!!

ノリノリで踊ってる兄ちゃんもいれば
norinoridance.jpg

全くやる気のない兄ちゃんも・・・
hanahoji.jpg

笑える。

ステージ観た後はRoyal Ontario Museumへ。
毎週金曜の夕方からは無料で入場できるのです!一部観れないものもあるけど(恐竜の展示とか)。
かなり広くて、昆虫やら動物やら各国の歴史にまつわる品々やら、すごい充実度!かなりお腹いっぱい。

そんな中、ヒットはこの子↓
basilisklizard.jpg

左足の上がり具合が気に入った。
トロント | comment(2)   trackback(0)
comments
いいねぇ~!ジャズフェス!!
波瀾万丈な旅ながら楽しんでるじゃん。
私は昨日、地元のカフェに行ってきたよ。
英会話の先生のひとりがブルースバンドをやってるとのことで、どんなもんかと遊びに行ったさ。
ライブの感想としては、ブルース・・・プレスリーとかってブルースか??やってる曲、ロカビリーじゃん?って。
先生はドラムだったけど、全体的に演奏はなかなかでした。
「私も音楽やってま~す!」って共通の話題で仲良くなったら英語も上達するかと思って、キンチョーしつつも話しかけてみてさ。
英会話の時に場所とか聞いて行ったんだけど、外国人だから「Hi~!!」って感じかと想像してたら完全にオフモードで(笑)
先生とはたいした話もできずに友達とお茶して帰ってきたよ。。。
でもまさかこんないなかに外国人がこんなにいたのかぁ~?!ってくらいのたまり場になっててびっくりよ。
ついでに普段は見かけない若者もいっぱいでした。
めげずにたくさん話しかけるように心がけるわ。
英会話上達のコツ、教えておくれ。
2005/06/26 20:27 | | edit posted by honey_photo
>honey_photoさん
疲れてたんじゃないのその人(^^;)
英会話上達のコツって、よく言われてるけど近道はない気がするなー。
とにかく話す機会を増やすのみじゃないかな?あとは中学のグラマーをマスターすれば一通りのことは話せると思います!
2005/06/28 02:39 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/161-b119b16c
trackback
 
