Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 ダメ押し物件探し

午後からYongeの図書館へ。ここの図書館は大きいしネットも使えるしキレイだし、多分一日いても飽きないと思う!

夕方、また物件を見に行きました。もう既に入居するとこ決めたんだけど、どうしても気になるところがあって、念のため。
中国人のオーナーで、3件案内してもらった。そしたらそれがめっちゃキレイで、いい!!
これまで見た物件の中でもダントツ。ネットもランドリーももちろんあるし、リビングも部屋も広いし、各部屋に冷蔵庫と電話がついてる!
しかもオーナーがすっごく親切。これはこっちに乗り換えようかな・・・とまじで思った。

でも、さすがにどの部屋も$400は下らない。ルームメイトもほぼ全員日本人。
昨日決めた$375の部屋の方が交通の便も良さそうだし、何しろ安い。ルームメイトは日本人だけど、一緒に住んでるオーナー(というより家だから、ホストと言った方がいいかも)がカナディアンだから、とりあえず英語環境はある。

ということで、結局当初の予定通り$375の部屋にすることにしました!
6月からはようやくトロント移住です。
トロント | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/168-6b76710a
trackback
 
