Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 物件決定!

さんざん物件迷ってたけど、決めました!
3回目の物件探しで見た<物件1>のオーナーが、
「うちは他の人が入ることになっちゃったけど、もしよかったらわたしの母の家を紹介するわ!」
と言ってくれたのです。

その家は日本人が既に2人入っている家で、ほんとは募集を出してない。
でも普段貸していない小さな子ども部屋を空けてくれると言うのです。

見たところあまり快適とは言えなさそうな部屋。値段を聞いてみたら$400。
た、高い・・・

ということで、値下げ交渉しました(^^)
「TVいらないから下げて!」
と言ったら$375になった。
まあ妥当なラインでしょう。交通の便はいいし。

この部屋に決定!
トロント | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/169-755188f0
trackback
 
