Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 オタワ探索!

昨日からオタワに来てます!

アホなことに、モントリオールでうきゃうきゃしてたらデジカメのケーブル失くしたため、写真をアップできません(+_+)
これまでの過程を後ほど随時載せていきます!
(大陸横断ドライブもまだアップしてない・・・)

とりあえずここに来てやっとワイヤレスLANカードを買ったので($50)、ホステルでも自分のPC思う存分使えてます!

ところでオタワに行くって言うとみんなが
「何もないよ」
「首都だけど小さいよ」
「2日もいれば十分」

などなど、血も涙もないようなことを口を揃えて言います。

でもネルソンで会った一人の人は
「オタワは最高よ、すごくいいところよ!」
って断言してた。

果たしてどうなのか??

結論としては、キレイ!!いいとこです!!
かなり気に入りました!!
なんと言うか、情緒がある。川挟んでケベック州も見えるし。
好き!
春のチューリップフェスティバル、観たかったなぁー。

今日は街を歩いて探索してました。
雨が降っていたけど、止んだ合間を見て国会議事堂近辺をぷらぷら。
川沿いへの階段を下りて歩いた道は人通りも少なく、とってもリラックスできた。

ここには8日までいます。
オタワ | comment(3)   trackback(0)
comments
モントリもオタワも素敵ですよね☆
カナダに居る気がしなかったけど、緑も多いし、街並みかわいいし、またゆっくり訪れたいです。チューリップフェスも必見ですよね!?
夏に行くべきか来年春に行くべきか、非常に悩むところです(笑)
では、また!
2005/07/07 21:52 | | edit posted by ゆっこ
すっかり、ご無沙汰しておりましたが
これから、
どんな、旅をされてきたのか読んできます。

楽しみ~。

そして、オタワ情報も楽しみにしてます☆
(私も、首都は行って見たいと思っているので)

では、また!!
2005/07/12 14:57 | | edit posted by saori
>ゆっこさん
すっかりコメントが遅れてしまいました!
チューリップフェスティバル行きたかったなぁ。オタワは春も夏も行きたい場所ですねぇ。

>saoriさん
ほんとにお久しぶりです!
オタワ、ほんとに素敵でしたよ!街並みも自然もきれいで、人もトロントより優しい気が・・・
カナダにいるからには首都は行かなきゃ!ですね!
2005/07/20 03:24 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/175-7221c8ef
trackback
 
