Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 ケン吉岡さんと再共演♪

先日Graffitis barのオープンステージでご一緒させていただいたケン吉岡さんと、再び共演してきました!!

オープンステージに出た日に「今度俺のバンドのステージに出てみない?」と言ってもらって(!)、ゲストとして参加したのです。
前回はオープンステージだったけど、今回はカナダ初のステージゲスト出演です!

場所はDundas Westからバスに乗ってKeeleの角のところにある、Hole In The Wallというバー。
長方形で縦に長い造りになってて、なかなか個性的。
カナダデイの前夜ということもあり、景品付きイベントなんかもやってた。
たくさんのお客が入ってました!

今回はケンさんのブルースハープに加えてベースと打楽器(ごめん、名前わかりません)も参加してくれて、音がちょっと豪華になりました^^

お客さんの反応もすっごい良くて、「Route66」を歌ったらみんなが口ずさんでくれてた。

すごく盛り上がって楽しい夜でした!
ケンさん、出演させてくれてほんとありがとう!!
またご一緒させてもらいたいな。
0630ukulele.jpg
つっちーの音楽活動 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/176-a813eccb
trackback
 
