Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 変なおっさん

あたしは今ベースメントのプライベートルームに滞在してる。
外へ出る階段近くの部屋はなぜかいつも外から鍵がかかっていて、誰もいる様子なし。
オーナーに聞いたら、そこの部屋に滞在している男の人は数日前から姿を消しているとのこと。
お金も払ってないと言うことで、何だか気味悪かった。

今朝シャワーを浴びようと部屋を出たら、暗がりの中その部屋の前に人影が!
ギョッとして見ると、初老近いおっさんが鍵のかかった部屋の前で寝ていた!

「すいません、ここで何やってるんですか?」
と聞くと
「鍵を失くしたから部屋に入れないんだ」

まさしく数日間姿を消してたというその人。
変な人物だってオーナーから聞いてたから、もうかなり気持ち悪くて
「ここで寝ないでカウチに行ったらどう?」
とかさんざん言ってどいてもらった。
しかもすっごい臭い!!

なんかこれから数週間いるとか言ってるし、すごいやなんですけど・・・。
ナナイモホステル勤務 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/193-de3255a2
trackback
 
