Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 ナナイモボートレース

オーナーから
「今日ボートレースがあるから見ておいで!」
と言われてさっそくハーバーへ行ってみました。

すごい人!


各商店や大学、銀行などのグループがそれぞれお手製のボートを造ってレースをすると言うこのボートレース。
笑えるボートがいっぱいあって面白い。

レーススタート!


何回かに分けて競ってます。とにかくものすごい歓声と盛り上がり。

沈みかけてるボートもあったりする↓


ついに沈没し始めてレスキュー隊が来た。


みんなの大爆笑を買っていたのは言うまでもない。

なんて平和で楽しい街なんだ・・・。
ナナイモホステル勤務 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/196-50d7ba67
trackback
 
