Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 洗剤泥棒

最近ちょくちょく台所から食器洗い洗剤が消えてた。
「どこ行ったんだろう?」って探してて気付くと元通りの場所に置かれてて、変なの~と思っていたら、今日も同じ事態が発生。

ちょうど洗い物をしようと思ってたから困ってると、バスルームのドアが開き長期滞在者のカナディアンが洗剤を手に持って出てきた。

「あんたが犯人だったのね!!何に使ってたの?!」と聞くと
「これでいつも顔洗ってるんだ」

はい~~~~???!!

「なかなかいいよ」と彼。

ありえない。
そんなんで顔洗う人、始めて見た・・・。
ナナイモホステル勤務 | comment(2)   trackback(0)
comments
私は手を洗う洗剤で顔を洗う日本人を見たことがありますよ!(笑)
で、設置されているペーパータオルで顔を拭くの。
おいおい、って思って初めはもらい物の肌に優しい石鹸を勧めたけど、結局元の洗剤に戻っていたので、放置することにしましたよ(笑)
どこにでもいるんですね、そういう人・・・。
2005/07/23 04:57 | | edit posted by ゆっこ
>ゆっこさん
まじですか・・いるんだね、他にも。でもハンドソープならまだ許せそう。^^;
2005/07/23 06:26 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/199-1a23af6e
trackback
 
