Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 02/7/14 日本到着~

〈成田到着〉

今回の旅行でAir Canadaはみんな対応が良かったのだが、この便だけは悪かった!

子供連れがいるとの事で、真ん中あたりの席に変更になったのだが、アテンダントが支度をしている場所の横。通路側の父は特に不満気。これはしょうがないのだけれど。

寝ている時にアテンダントが席に思い切りぶつかって来て、謝りもしない!
日本人は世界一サービスがいいと思っていたけど、まるっきり愛想もないし、そんな考えも吹っ飛ぶ。
同じ空港会社でも、ここまで違うのか・・・と父と散々文句を言いつつ、夕方無事成田到着!

アパートに着き、荷物を整理してから父を送り出す。カナダに持っていくのを真剣に止めさせたマンダムのスプレー臭を、部屋に充満させる父。また一つケンカとなる。

そうして父は夜行列車で秋田へと戻った。
また酒など飲みながら、カナダの夢でも見て帰ったのだろう・・・。
2002年のカナダ | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/20-81ca5313
trackback
 
