Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 器物破損

ナナイモは天気が良くカラッとしているので、洗濯物は毎日外に干す。
日本と違ってロープに干すんだけど、実は昨日そのロープを張っているポールが壊れてしまった。
原因は・・・

元をたどればあたしです(TOT)

どこかの大きなトラックがロープの前に駐車してて、洗濯物が干しづらかった。
なんとか干し終えたんだけど、洗濯物の重みでロープがちょっと下がる。
それが風にはためいてトラックに引っかかりそうでちょっと気になったんだけど、まあ大丈夫かなと思ってそのまま放置。

そしたら数時間後そのトラックが発進。見事にロープが引っかかっていたらしく、ロープを思い切り引っ張って、ポールまでなぎ倒してしまったのですわ。

宿で働く男性軍スタッフは、「オーナーが帰ってくる前に直さなきゃ~」なんて四苦八苦。
「君のせいじゃないよ、運が悪かったんだ!」ってケタケタ笑ってたけど、ちょっと罪悪感・・・。

見事に曲がったポールを直そうとしてます(というか途方にくれて海見てるだけ?)。

ナナイモホステル勤務 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/218-b2754ff0
trackback
 
