Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 熱中症?

こないだガブリオラ島へ行って一日中歩いてたら、熱中症らしき症状がでちゃった。

今はだんだん良くなってきたけど、次の日はもうマジでグロッキー。
頭痛いわ吐き気はするわめまいはするわ、ついでにお腹も痛かった。

ひぇ~。

日に日に良くなってはいるものの、ちょっと疲れるとめまいが起きたりまだ気持ち悪かったりお腹痛かったり、回復できず。

帽子はとにかく必須だね!!
買わなきゃ・・・

ということで今週行く予定だったトフィーノも見合わせてます。
来週行けるかなぁ。。
ナナイモホステル勤務 | comment(2)   trackback(0)
comments
だ、大丈夫ぅ~??
きちんと水は取っていたのかな?
少し疲れているのでは?
ゆっくり休養してくださいな!

2005/08/04 12:02 | | edit posted by ゆっこ
>ゆっこさん
ありがとう!おかげさまで吐き気は消えました!
ナナイモも湿気はないものの日に日に暑くなってます(+_+)カナダの夏は侮れませんね☆
2005/08/05 05:41 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/220-84122787
trackback
 
