Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 プライベートルーム

今日も忙しいホステルの仕事。
チェックアウトの時間にもなってない朝っぱらから飛び込み客が来て、正直不機嫌。

ところで、おととい来たワーホリのオージー男。
彼は昨日来た結構キレイなフレンチレディーとかなり意気投合してた。
ホステルの入り口んとこでずーーーーーーーーーーーっとしゃべってて、正直「じゃまだ」と思いつつおばちゃんのように前を通り過ぎるあたし。
その後二人は海の見える芝生んとこでハンモックに寝そべりながら仲良く話してた。

そのオージー男はプライベートルームに一泊だけの予定で泊まってたんだけど、昨日もう一泊延ばすって言い出した。
もー、明らかに彼女のせい。

てなわけで「このホステルでロマンスか?」とスタッフと面白がってた。

しかも彼女は4人部屋のドームルームに泊まってたんだけど、どうやら昨夜はいなかった様子。

今日チェックアウトの時間がとっくに過ぎた昼過ぎ、プライベートルームの彼の部屋を片付けようとドアを開けた瞬間、いましたよ二人が。

ここはラブホじゃありません(-_-)

朝から忙しいわ暑いわでイラついてたのに、さらに火がついた。
早く出てってください。

それにしても出会って半日でこのシチュエーション。
フレンチ女とオージー男の組み合わせだからこそなのか、どうなのか。
夏だわ。

昼にしてすでに疲れた・・・
ナナイモホステル勤務 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/222-ef7805a3
trackback
 
