Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 やな客特集

最近ホステル勤務のストレスも徐々にたまってきたという事で、嫌な客特集をしたいと思います(-o-)
(あくまでも私個人の独断偏見により書かせていただきます。当てはまる方、気を悪くしないでね☆)

  • 朝こっぱやくに予約なしで来る客。

  • 夜遅く、鍵を閉める直前に予約なしで来る客。

  • シーツを渡してるのにもかかわらず使わず、しかもそこに裸で寝る客。

  • 抜け毛が激しく、座っただけでソファーを髪の毛まみれにする客。

  • フリーフードをあさりまくって独り占めする客(あたしがそうだと言うこともあるが)。

  • キッチンを汚しっぱなしにしていく客。

  • バスルームに大量の髪の毛を放置していく客。

  • チェックアウトした次の日もなぜかロビーでくつろいでいる客。

  • 昼間からワインを飲んで酔っ払って、なぜかスタッフの家に入り込んでくだを巻く客。

  • とにかく臭く、通った跡が匂いでわかる客。

  • 明らかに視点の定まらない客。

  • 便器を思い切り汚して放置していく客。

  • ホステルでディスカウントを要求し、さらに部屋を荒らして出て行く客。


  • これらがたまにダブルやトリプルでくる客もいたりする。

    オーナーがキャンプで出かけてて、ほとんど今あたし一人が片付けてるような状態。
    一日中どこにも行けないし、そりゃストレスも貯まりますって(*_*)

    お客の皆さん、ご協力願います(-o-)
    ナナイモホステル勤務 | comment(3)   trackback(0)
    comments
    なんかとってもストレスが溜まりそうな環境ですね・・(*_*)
    でも楽しそうで、私もそちらへ行ってみたくなりました☆冬になるけど、私も旅に出ようか考え中です。
    その頃まだお金が残ってればの話だけど(笑)髪の毛・トイレ関係は特に痛いけど、
    めげずに頑張ってください!応援してます!
    2005/08/05 22:38 | | edit posted by aki
    ナナイモにもホステルがあるのですなぁ。
    もう何年もいるのに知らなかったりして。。汗
    2005/08/15 01:54 | | edit posted by まゆげ
    >akiさん
    ぜひぜひ旅に来てください~!ってわたしナナイモ離れちゃいましたけど☆
    一ヶ月間いろいろあったけど楽しいホステル勤務でした!応援ありがとう!!

    >まゆげさん
    ナナイモに住んでらっしゃるんですね~!
    ホステルは3件ありますよ。うちはバスデポから一番遠くにあります(^^;)
    2005/08/15 10:41 | | edit posted by つっちー
    comment posting














     

    trackback URL
    http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/223-a221f2d1
    trackback
     
