Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 シアトルに来ました

実はですね、今・・・
シアトルに来てます!

ナナイモのホステル勤務を終え、ビクトリアに2日滞在、その後フェリーでPort Angelesに渡ってやって来ました!

これまでのブログは今後徐々にアップします。
今はGreen Tortoiseというアメリカではかなり規模の大きなホステルに滞在中。
17日までここにいて、その後ポートランドへ行く予定!

うーん、十数年ぶりのアメリカだ。
それにしても、暑い!

問題の入国審査は、ありゃって拍子抜けする程簡単でした。
フェリーに乗る前のカナダ出国のときは、指紋を取られて出国カードも書いていろいろ聞かれたけど、荷物検査なし。
ほんとは食品類持ってっちゃダメというけど、普通にビニール袋に入れて手にぶら下げて入った。
フェリーを降りた時の入国審査も荷物検査なし。
当然入国目的は細かく聞かれたけど。
ポートランドの友達んちに行くって行ったらその子の名前まで聞かれた。
でもあっけないほど短時間で終了。フェリーは甘いのかな??

とりあえず後ほど写真などアップします!
アメリカ・ビザの旅 | comment(2)   trackback(0)
comments
いやあ~メルマガ、引っ張りますね!(笑)
次回まで、待てません!!!!

体に気をつけてね!

楽しい時間を!
ホステルの話、くすっってしながら、一気に読ませて頂きました。
2005/08/16 14:16 | | edit posted by Fumiko
>Fumikoさん
ホステルの話、まだまだたまってます!
時間が追いつきません・・・
随時更新するのでまた見てくださいね!
2005/08/20 16:28 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/226-ace8df74
trackback
 
