Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 シアトルホステル情報

滞在中のホステル、Green Tortoise
大都会シアトルにあるということで、多分ごみごみしててキレイじゃなんだろうな~とあんま期待してなかったんだけど、それが大違い!
きっちり整理されてて掃除も行き届いてて、キレイです!
インターネットもワイヤレスが使えるし、素晴らしい!

しかもですよ、毎朝朝食が出る!これはかなり大きなポイント!!
ワッフルまで各自焼いて食べれます。見てくださいこれ!


あーーーすてき

さらに月、水、金の夜はディナーまでフリーで出ちゃうんです。
すごい。
昨日の月曜はマリナーズ観戦で逃してしまったけど・・・

ここのホステルは規模が大きくて、アメリカやメキシコツアーを企画・運営したりしてる。行ってみたい。

トイレやシャワーの数が少ないのが難点だけど、部屋にはシンクが完備されてるので顔洗ったり歯磨いたりできます。

ここのホステル、かなりオススメ!
シアトル来る時は要チェック!
宿情報 | comment(4)   trackback(0)
comments
はじめまして、carinaと申します。
私も来年or再来年初めにカナダでギリホリ予定です!
つっちーさんのブログ、楽しくよませてもらってます!
イロイロ参考にさせてもらいますね♪
また遊びにきます!

2005/08/17 16:42 | | edit posted by carina
やっぱりシアトルは行くべきですねぇ~。
YHって朝ごはん付くのって当たり前じゃないんですねぇ~!(と変な所で感心・・・)
英国ロンドンも朝ごはん付いていたよ~!
と言っても、チケットを持っていくのを忘れて、ちょっと怒られ、後で届けた失敗談あり(苦笑)
しかし、ワッフルうまそう♪
2005/08/20 12:21 | | edit posted by ゆっこ
>carinaさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
ギリホリ予定、楽しみですね!早くカナダに来てください、待ってまーす☆

>ゆっこさん
シアトル楽しかったです♪
ホステル、朝食ないところのほうが多いと思いますよ。というかあたしが泊まった所はそうでした☆
ワッフルにメープルシロップかけて食べて、おいしかった~!
2005/08/20 16:32 | | edit posted by つっちー
はじめまして。評判のいいホステル集めてNo.1投票したいと思ってます。なんでも結構です。よかったら、滞在されたホステルの実情や感想を書き込んでください。
http://blogs.yahoo.co.jp/wood785/
2005/11/05 10:39 | | edit posted by ユースホステルについて
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/233-0380748b
trackback
 
