Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 ネルソン、再び!

シアトルからポートランドの友達を訪ねた後、国境を越えて今日再びカナダ、ネルソンへ約4ヶ月ぶりに戻ってきました!

見慣れた風景、街、人・・・。
バスの窓からネルソンの街が見えたとき、なんだかすごく感動した。

この数ヶ月間カナダ全土を旅してきたけど、やっぱりこの街はひときわユニークかつ素敵なところだと思う。
ネルソンを知る友達は、口を揃えて「ネルソンに戻るなんてうらやましい」って言う。
またこの街で新しい生活が始まる。

これまでの詳細は随時アップします!
ネルソン'05年8月~12月 | comment(6)   trackback(0)
comments
どーも、お久しぶりです。サムソン改めKAZUです。僕は、トロントの学校で過ごす予定です。バンフですか~遠いな~。とりあえず何も仕事がなかったらバンフへ行ってみようと思います。レスも大分遅れましたね・・・すんません。
2005/08/22 13:47 | | edit posted by kazu
あれ?アップしないのでもう一度。もし2個あがってしまったら、消してくださいな。
すごい久しぶりに覗きにきたら、何やら色んな動きが。。。仕事してたり、アメリカいってたり、ビザ変更っということは。。。何にせよ、頑張って。私も短い夏を満喫、これから本腰入れて勉強頑張らなくては、です。
2005/08/23 14:28 | | edit posted by みずえ
つっちいさん!

おめでとう!自分のやりたい事を見つけて決断をされて素敵です。

SKから応援しています!
メルマガも続けてね~~
2005/08/24 01:28 | | edit posted by Fumiko
>kazuさん
こんにちは、いよいよですね、カナダ。
学校楽しんでください!仕事中心ならバンフがオススメだけど、学校という目的があるならトロントいいと思います!

>みずえちゃん
そうなのよ、ビザ変更ということは、そういうことです!またメールします~~

>Fumikoさん
ありがとうございます!メルマガも続けて行きたいですー!うーん、頑張らねば。
2005/08/24 16:23 | | edit posted by つっちー
私の義理の父親も老後をネルソンで楽しむため来月引越しです。私はまだ訪れた事がないので是非訪れてみたいところです。
2005/08/25 20:30 | | edit posted by カナダ★ダイアリー
>カナダ★ダイアリーさん
ネルソンは確かに老後を楽しむのにピッタリな場所です!
かといってつまんないというわけではないですが。
すっごくキレイな街で、ここに戻ってきてほんと良かったと思ってます。
2005/08/30 10:39 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/234-83a5e0dc
trackback
 
