Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 視力検査セット

ベースメントに滞在してる人達は長期滞在組。ナナイモに仕事を探しにやってきて、落ち着くまでホステルで暮らしてるのだ。

そんな中でケベックから来た中年男性。いつもフレンチ訛りで気さくに話しかけてくる、人のよいおっちゃんだ。

彼が何の仕事をしているのかずっと知らなかったんだけど、ある日
「君の楽器がウクレレなら、僕のはこれだ!」
と見せてくれたのが視力検査器セット。
こんなものを持ち歩いてる人、始めてみたぞ!!


眼科で視力検査の仕事を見つけるためにナナイモに来たらしい。
目が好きなんだって。

世の中にはいろんな興味分野があるもんだ!
ナナイモホステル勤務 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/237-98af75d5
trackback
 
