Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 もうすぐ引っ越し

のほほんと毎日を過ごしているけれど、
ほんとはそれどころじゃない今日この頃。

あと一週間もしないうちに東京から秋田へ引っ越さなければならない!

8年半住み慣れた東京。
最初来た時は馴染めなくて馴染めなくて拒否反応起きてたけど、
今となっては居心地よくてしょうがない。

思えば20代のほとんどを東京で過ごしたから、
秋田のお仕事事情などといったものがあまりよくわからない。

とにかく、今焦らなければいけない時期なのだ。
なんてったって引っ越し間近だと言うのにいつもと変わらない部屋。。

ほんとに自分ののん気さに呆れる。
つっちーのぼやき | comment(4)   trackback(0)
comments
はじめまして
えーと、トロントにいるシンさんのトモダチのコウです。シンさんらはコービーってヨバレテましたケド、、、あとなぜかカンジがウテナクナリマシタ。。。すみません。。。またトロントきたらレンラクください。ボクでよければなんでもキョウリョクしますよ!!
tell 416-731-3864
2005/01/26 18:11 | | edit posted by KOH
カナダ用のプログ作りました!
こんにちは!おやぢ日記のおやぢです!
やっとカナダ用のプログを立ち上げました!
といってもきっかけとかぐらいしかまだアップできてませんけど・・・;^_^A
もしよかったらURLから除いてみてください!
こっちのプログにもつっちーさんのサイトをリンクしてもかまわないでしょうか??
2005/01/28 13:23 | | edit posted by おやぢ
お久しぶりです。さむそんです。いろんなブログとリンクされているみたいですね。僕のブログも紹介していただいてありがとうございます。家にパソコンがないので、なかなかコメントできませんが、引き続き)チェックさせていただいたいと思います。ちなみにファームステイにされるんですか?
2005/01/28 17:04 | | edit posted by さむそん
さむそんさんへ
さむそんさん、コメントありがとう。
そうそう、ファームステイしたいと思ってます!
早く手続きしなきゃです。
2005/01/30 03:17 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/25-3c7ee00f
trackback
 
