Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 女王の教室に釘付け

日本では日テレの女王の教室というドラマが最終回を迎えたようですが、視聴率がすごかったとの記事をmsnのニュースで見つけました。

当然カナダではリアルタイムで見る事ができないわけで、ついついサイトに行ってむさぼるようにストーリーを見てしまった。
昨日やらなきゃいけない宿題たくさんあったのにぃ~~。
めっちゃハマってしまいました。。
第1回目から11回目までの放送分、一気に見た。フラッシュ駆使してよく出来てますね、このサイト・・・

賛否両論すごかったらしいですが、私はこんな先生いて欲しいってちょっと思った。
ドラマ自体を見てないからすごさや怖さがいまいち伝わってこないけど。
まあ、自分が小学生だったら担任になって欲しくないけどね

でも、今のカレッジにいて欲しい!
所詮、学校は学校。
たくさんのことを学べるかもしれない。
実際学べるけど、かごの中の鳥状態で、生ぬるい。
間違っても許してくれるし、絶対に完璧に近づかなきゃいけないって緊張感もない。

そこで、とても真矢先生が欲しいのです。

「そんなことも出来ないなんて猿以下です
「いい加減現実に目覚めなさい
「間違ったら許しません


ああ~、プロの厳しさをビシッと示してくれる教師が欲しい。
つっちーのぼやき | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/256-9a1bdf6b
trackback
 
