Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 悪たれます

このブログの中ではお利口さんにしていようと思ってましたが、
今日は悪たれようと思います。

めっきり寒くなってきた今日この頃のネルソン。
滞在先の家で朝シャワーを浴びようと思ったら、お湯がぬるすぎる!
無理!と思ってろくに体も洗わず脱出。

ホストがシャワー使うときはいつも熱いお湯が出るとか言ってるけど、
あたしが浴びるときはなんか知らないけどいつもぬるい!

そんなんで当たり前のように今日風邪っぽくなった。
なんか頭痛くてぼーっとする。。

家に帰ってホストに「風邪ひいたみたい」と言うとすかさず
「移さないでくれよ」



「俺は風邪ひきたくないから、悪化する前にビタミンCたくさん飲め!」
「・・・薬持ってるから大丈夫」


だんだんムカついてきて
「心配しないで。絶対に移さないから」
というと
「約束する?」

このおやじまじころす。。。
つっちーのぼやき | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/258-4f33f330
trackback
 
