Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 引越準備できない

今朝目が覚めてちょっとしたら、家の外から
「TV、冷蔵庫、洗濯機などはございませんか?」
という廃品回収車のアナウンスが聞こえてきた。

まさに天の恵み!

家電リサイクル法とかで、電化製品を捨てるのってかなり高い。
でもその辺周ってるこういうトラックだと、低料金かタダで引き取ってくれる。

寝起きのぶさいくな顔はもはやどーでもよく、即行外へ出て交渉。

文字通りTV、冷蔵庫、洗濯機3点7,000円で引き取ってもらった。
これでもかなり安い。はーよかった。

その後、引越業者がダンボールなどの梱包材を持ってきてくれた。
さー、準備しなければ!

家ん中のものを少しずつダンボールに詰めるんだけど、
このゴミ山のような部屋のどこから取り掛かっていいのかさっぱりわからない。

気晴らしにノリのいい音楽をかけてみたが、今度はそっちに気をとられてしまい
一人で歌ったり踊ったりして、ますますはかどらなくなった。

もーだめだと思ってとりあえずブログ記入。
一体片付くのかこれ?
つっちーのぼやき | comment(2)   trackback(0)
comments
同じくお引っ越し
僕もそろそろ引っ越しの準備をしなくてはいけません。卒業して、お金を貯めるために実家に帰るつもりです。こないだ僕も家の外から廃品回収のアナウンスが聞こえパジャマのままサンダルで飛び出しました。近くの学校が終わっていたようで、高校生達にチラチラ見られるのに耐えながら引き取ってもらいました。
いつもは、あのアナウンスがうるさくて、たいぎーなと思ってたんですが、あの時はまさに天の声に聞こえました。
2005/01/31 14:12 | | edit posted by さむそん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/02/02 04:51 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/26-dc76ad13
trackback
 
