Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 紅葉ドライブと初雪

滞在先のホストがキャッスルガー方面へドライブに連れてってくれた。

Whitewaterというネルソンで有名なスキーリゾート場へもちらっと立ち寄った。
当然まだまだ滑れる状態ではないけど、雪はちらほらありました!
しかも初雪に遭った!
ダウンタウンでは降ってないと思うけど、スキー場は山の上なんで雪降るんだね。
写真撮ったんだけど、最近メモリーカードの調子が悪くて消えちゃった・・・ ショック。

キャッスルガーを見下ろすスポットから。キャッスルガーには空港があるけど、ネルソンよりもだいぶ静かで何もないって印象。


数時間のドライブ終えてネルソンに戻ってきたけど、あらためてこの街はユニークだなって思った。
小さいのに賑やかで活気があって、街ではいつも何かしらのイベントがある。

やっぱり好きだ、ネルソン。

家の前の通りで すっかり秋だな~

ネルソン'05年8月~12月 | comment(2)   trackback(0)
comments
こんにちは!
リンクに関するメールありがとうございます!自分も早速リンクに追加させて頂きました!!

ネルソンってなんか、自然に囲まれた良い所ですね。自分の住んでいる所はキレイはキレイなんですが、あまりにも人口的過ぎて“ホッ”とするという感じではないんですよねぇ。山も、あるにはあるけどハゲてたりして・・・。(苦笑)

これからもっともっと紅葉で山も美しくなるんでしょうね!また、写真期待してますねっ!!
2005/10/06 17:12 | | edit posted by Masa
Masaさん
ネルソン、キレイですよ~~。ここに住みたいがためにカレッジへ来る人もいるくらい。学校へ行くのもハイキング並な景色。逆にのんびりしすぎてバカになりそうな気さえしますv-14
2005/10/07 17:09 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/261-01d340d2
trackback
 
