Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 カレッジの外観

今日学校行く道で見かけた親子。ポンチョがかわいい。
PA125876.jpg


ダウンタウンまで歩いて30分弱の、うちのカレッジを裏から見たとこ。左の建物がそうです。
ネイチャー!!って感じでしょ?
PA125879.jpg


カフェテリアだす。
PA125881.jpg

この中でクラスメートとだべったり宿題やったりしてます。
コーヒー$1.25。ランチ$5.25。ちょくちょく残り物がタダで置いてあったりするので助かってます(残飯あさりは昔から得意

こんな山ん中なんで、とにかく空気が澄んでておいしい。
毎日がほぼハイキング状態です。
ネルソン'05年8月~12月 | comment(4)   trackback(0)
comments
はじめまして★
カナダやっぱり素敵ですねぇe-415カナダ留学を目指している優と申します。これからもちょくちょく遊びにきます!!
2005/10/14 23:36 | | edit posted by 優
>優さん
はじめまして!カナダいいですよー。ぜひぜひまた遊びに来てください。留学に向けてがんばってくださいねv-221
2005/10/15 13:51 | | edit posted by つっちー
はじめまして。
ネルソンという言葉にひかれて、辿りつきましたぁ。
この風景が懐かしく、涙が出そうで・・・。

前に留学した頃、別なCollegeでそこの生徒でしたぁ。
たぶん、まだ森の中にCollegeのタイムカプセルが埋められているはずです。
あのカフェテリ懐かしいぃ・・・
いいところですよねぇ。
2006/01/03 14:04 | | edit posted by ぴょん
>ぴょんさん
訪問ありがとうございます!タイムカプセルですか!ステキ。。
いつ空ける予定ですか?なんか、いいですね。。
わたしもネルソンの風景を写真で見て思い出す時が来るんだろうな。。
そう思うとちょっとしんみりしちゃいます。
2006/01/04 03:50 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/269-c0d975fd
trackback
 
