Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 引っ越し予定

いろいろとストレスのある現在の滞在先ですが、遅かれ早かれ引っ越すことになりました

おっさんはこれまでホームステイを受け入れたことがない人だし、やり取りにいろいろ誤解や微妙な点が多々あった。
こないだの洗濯トラブルの一件など、おっさんもおっさんなりにやりづらくなったらしく、12月からは一人で暮らしたいとのこと。
要は出てけと。

正直、お互いのためにも良かったと思う!
実際何気にあたしも別の物件探し始めてた。

今の部屋の立地条件も微妙あたしのいる部屋はおっさんの部屋のすぐ向かいだし、バスルームだってすぐ隣。
しかもおっさんが使ってるパソコンはあたしの部屋のすぐ前にある。
こんなんだから落ち着いてシャワーも浴びれないし、部屋にいたってドアのすぐ向こうからおっさんがパソコンやってる音や長電話の声が聞こえてくる。

しかもなんか娘みたいな扱いで、それはそれである意味嬉しいことなんだけど、あたしの男関係やプライバシーのことまでかなりあれこれ突っ込んでくる。

親しみや親切心からしてくれてると思うし、かなり良くしてもらったりしたんだけど、もともと他人なのに触れて欲しくないところまで干渉されても困る。
そうすると「僕は正直だけど君はいろいろと隠そうとする」とか言ってるし。

あーーー、もうほんとイライラ・・・

まあこれはあたしの言い分なので向こうは向こうでいろいろ大変だったと思うが。
とにかく早く次の滞在先探さなきゃ。
トラブル | comment(2)   trackback(0)
comments
はじめてのホームステイ受け入れだと、おっさんもいろいろと四苦八苦しちゃってるんでしょうねぇ。。私のところは、何十人と受け入れているので、慣れたもんです。基本は、ほっとかれてるのですが、お部屋の曲がりしてるだけって思えばこんなもんかな?
私が、図太いだけかもしれないけど。汗)
2005/10/21 12:41 | | edit posted by saori
>saoriさん
受け入れが多くてほっぽっといてくれる滞在先のほうがかなり楽!トロントにいた時はそういう家に滞在してたけど、全然干渉されなかった。
まあ基本はいいおっさんなんだけどね。。
2005/10/23 00:48 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/275-5890a7ab
trackback
 
