Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 部屋の後がま

先日の記事に書いたけど、今次に住む部屋を探してる。
こないだ一件見に行ったんだけど、今日偶然そこの家に住んでる子と道ですれ違った。
その家は場所はOKなんだけど、ネットも繋がってないしあまりきれいじゃないし、ちょっとイマイチで見合わせたとこ。

「部屋見つかった?」って話しかけられて雑談しながら二人で歩いてたら、向こう側から見覚えのある男の子が。
なんと以前からむっちゃカワイー!と気になっていた子ではないですか!
8月にレゲエ・フェスティバルで始めて見かけて、その後同じカレッジの音楽科に新入生として入ってきたギターの子。
そういえば最近見てなかった。

で、なにやらその部屋の子と親しげに話し始めたんだけど、聞いたら彼らはルームメイト。
要はあたしの見た部屋は、今彼が使ってる部屋とのこと!彼の後に入る人を探してたんですね!うきょー!

何でも彼は入学二日目にしてカレッジを辞めたのだそう。今は仕事を探してるとか。
カレッジは彼にとって満足するものじゃなかったんだね。気持ちはわからなくもないが・・・残念。

あーそれにしても今日始めてお話した
狭いネルソン、こんなステキな偶然がほんとにいっぱいあるもんですねーー。うふ。

まっだからと言ってその部屋には入らないけど・・・
彼の幸運を祈る
カレッジ留学生活1年目 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/281-c09a7c5f
trackback
 
