Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 自分の悪口

あたしってつくづく抜けてるんだなぁ。。
今日大事なリハーサルがあったのにすっかり忘れて家帰ってきた。

「忘れやすいのは情報が英語で入ってくるから!」
なんて自分自身に言い訳をしてみたけど、気付いたら日本にいた時から抜けてた。
ボーっとしているというか、気が利かないというか。
おまけに決断力もなかったりする(あるように見られるんですが)。

よく言われるんだけど、あたしは一見何でも物事をチャキチャキこなしてパッパと決めていける、しっかり芯の通った活発な人に見えるらしい。
ところが実際は優柔不断で迷ってばっかり、しかもマイペースで自分にあまり興味のないことはすっかり忘れる
ちっちゃい時は駄菓子屋で何を買うか決められず、居座って何時間も悩んでいたらしい。
親はそんなあたしをよく「スローモー」と呼んでいた(スローモーションの略ですかね)。

今日のリハーサル、正直自分にとってはあまり興味がない形態のバンド(ボーカル8人に楽器隊)で、さほどやる気がなかった。。。あ~、ほんと頭になかった・・・。
怖いな~、来週。

こういうのん気で優柔不断でいい加減な性格が、何でも物事を「ギリギリ」にさせるんだろうな。
つい今朝がた「一つ一つの物事にちゃんと向き合ってきちっとこなそう!小さいことも流さずにクリアにしていこう!」って自分に誓ったばっかなのに、一つやると他の一つを忘れてる。

うーん、ほんとちゃんとしなきゃ。
つっちーのぼやき | comment(2)   trackback(0)
comments
スローモーって何か可愛いですねv-290
私も同じようなとこあるから、ちゃんとしなきゃって思わされました。
私の場合、つっちーさんよりたちが悪いかも。
興味がないことは意図的に後回しにしますからv-17
後で困るのは目に見えてるんですけどね~。
ともに己のbad habitと戦いましょうv-91
2005/10/29 11:33 | | edit posted by はまぢ
>はまぢさん
どうも!その節はアンケートご協力ありがとうございましたっ!e-267
わたしも興味のないこと後回しにしますよ、そして忘れますe-274まっストレスたまりにくいとも言えますけどねv-14
ほんと、戦わなきゃですねっ!ギリホリ世代としては自然には直らないでしょこれっv-12
2005/10/29 13:08 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/283-be31aba0
trackback
 
