Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 ハロウィーンパーティー

昨日、ハロウィーン・パーティーへ行ってきました
31日は月曜なので、この週末にあちこちのクラブで盛り上がるんですねー。

タフィー・ジャックスというクラブ、学生はこの日コスチュームを着て行くとチャージフリーになるとのこと。
でも着る物ないしな・・と思って迷ってたら、ドラッグストアで$5のバンパイア・コスチュームを発見。元値は$20だったのが下がってた。安っ!!

ということで早速バンバイアに変装してGO!
盛り上がってます↓


それにしてもみんな気合の入り方がすごいです。
なんでしょうこの方は↓
PA300022.jpg

やっぱりいます、スパイダーマン↓
PA300028.jpg

個人的にヒットだったのがこのリステリン。↓隣はビール缶です。
PA300030.jpg

クラスメートにも会ったんだけど、女の子とか超可愛くコスプレしちゃってて、バンパイアのあたしはちょっと押され気味。
彼女達が髪にお花飾ったり、キラキラスパーリングいっぱいつけて姫みたいになってんのに、あたしは赤い口紅を血に見せて口の周りぐちゃぐちゃに塗ってたりするんだもん・・・
まあ$5のコスチューム、文句は言えませんが

あたしの全身写真は撮らなかったので残念ながらアップすることが出来ないけど、下の写真を見るといかにかわいくなかったか想像できるかと思います。。
あたしのコスプレの一部をクラスメートに付けさせました↓
PA300035.jpg

来年はもう少しビューティーなコスプレを目指します・・・
カルチャー | comment(4)   trackback(0)
comments
いいなぁ~。
ハロウィンって凄いらしいですねぇ~。盛り上がりそう。
10月入ってからNOVAのteacherの話題によく上がりますよ。日本では余り習慣が無いから、よくイメージ出来ないけどハロウィンパーティーは俺がそっちに行って体験したいベスト5に入ってるかも?
とにかく大勢でワイワイってのが大好き!!素敵な写真ありがとうございました!欲を言えば、つっちーさんのバンパイアも見たかったなぁ(笑)
2005/10/31 23:11 | | edit posted by Marcy
ハロウィン
つっちーさん、こんにちはv-222
ハロウィンに行かれたみたいですね。僕はずっと家に居ましたv-205 去年のこの時期にもカナダに居たのですが、その当時も家に居たかなとは思います。もうちょっと外に出ないといけませんね・・・・v-91
2005/11/01 02:45 | | edit posted by めじゃー
おひさです。
ハロウィンめちゃくちゃ楽しそうですね。なんか日本って常に冷めている感じがする。もともとハロウィンの習慣はないせいかもしれませんが装飾で終わっていました。。これからクリスマスとか正月とかありますが小さい頃のような感動は少ないんじゃないかなぁ。素敵なイベントがあるときに海外にいれるなんてうらやましいです。

話戻りますが、ナナイモって島なんですか?一瞬スカイトレインにある駅のナナイモかな?とか思ってるんですが。
ホテル勤務のブログも超面白かったです。
2005/11/04 22:57 | | edit posted by torami
>Marcyさん
こんにちは!盛り上がりましたよ~!バンパイア写真・・・i-229機会があれば載せます~!あは。

>めじゃーさん
こんにちは!書き込みありがとうございます!わたしも普段は結構出不精ですよe-330お金かかるしねっ、何かと・・・でもこの日はめったに経験できないからと行って来ましたっ。カナディアンはお祭り好きですね。

>toramiさん
こんにちは!ハロウィーンはもともと日本の文化じゃないから、日本の盛り上がりは欠けるでしょうね・・でも私はそれでいいと思いますよ!マネするこたぁーない!
日本の文化、こっちにいると逆に光って見えますe-420日本には夏の祭りがあるし~!!e-343
ナナイモはバンクーバーアイランドにある小都市です。ホステルのブログ、まだまだネタが山ほどあるんです~!なかなかアップする時間がなくて・・少しずつ載せて行きたいと思います!また見てくださいね~
2005/11/05 01:18 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/284-4ee901e6
trackback
 
