Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 出発まであと1週間ちょっと

早いもので、あと1週間ちょっとで出発だ!
といってもなかなか準備がはかどらず・・・

現地との連絡も思うように行かず、計画が進まない。

自分自身、ちょっと大丈夫かな~と不安。

とりあえず家の人にメルマガとこのブログを見せ、
ここで近況チェックできるからね!と伝授。
ブログを始めた一番の理由は、こうやって家族や友人に近況を知らせるためでもあるし!

さっそくこのブログを念入りにチェックする父さん。
いつまでたっても終わる気配がない。

「おめぇ他にもいろいろいっぺぇ作ってるんだなー」

・・・それリンク先のサイトですから(-o-)

いまいちパソコンのことが良くわかっていない父。
大丈夫なのだろうか・・・
つっちーのぼやき | comment(6)   trackback(0)
comments
頑張って!
2005/02/11 00:52 | | edit posted by クリス
ひゃー!
もうちょっとですねー!!私は5月の予定なのですがこちらまでドキドキしてきた(笑)
私は学校も何も決めないまま行く予定。。一応数日のユースは予約していきますが。
つっちーさん、がんばってきてくださいねー!
2005/02/12 02:06 | | edit posted by おやぢ
見てるからね
いっぱい楽しい報告お願いね。
2005/02/12 13:01 | | edit posted by みさき
ドキドキ・・
一週間前って、ドキドキですねぇ!!!
実感があるような無いようなっていう狭間の
気持ちになるんでしょうか・・。私までドキドキ☆
かわいいパパですねぇ♪o(^ー^)o
私も行く前には、機械嫌いの父母に
一つ一つ教えていかないと♪と思います。

2005/02/15 20:01 | | edit posted by みぃ
ありがとうーー
コメントありがとうございます!

クリスさん、
すごいですね、警察官目指されてるんですか。ブログリンクしたいな。

おやぢさん、
そぉーなんです。もう毎日ギリギリですよ。

みさきさん、
ども!見てくれてありがとう!みさきさんのCD、秋田でも友達に聴かせてるよ。カナダにも持っていこうかな。

みぃさん、
みぃさんも申請されたんですね!お互い頑張りましょう!トロント!
2005/02/17 14:28 | | edit posted by つっちー
リンク
どうぞ、リンクしてください。僕のブログからリンクしてます。(^-^)
2005/04/01 23:13 | | edit posted by クリス
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/29-d263ba0b
trackback
 
