Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 ウクレレ・コメディー!

ネルソン出身のコメディアンと一緒にステージに出演してきました!


その俳優の名はルーカス・マイヤーズ。
ウクレレ片手に各地のステージでワンマン・コメディーショーを繰り広げてる人。
ウクレレ以外にもいろんな小道具を使って漫才をするんだけど、これがまたほんっとに面白い!!
チケットはほとんど毎回Sold out、この辺ではかなり人気のコメディアンなのだ。

なぜそんな彼のステージに出させてもらえることになったかと言うと、あたしの友達が彼と友達で、一緒にステージ見に行った時に「彼女もウクレレ弾くんだよ!」と紹介してくれたのだ。
彼はいつも知り合いのミュージシャンや俳優をゲストとして参加させてるんだけど、今回そんな流れであたしに回って来たというわけ!

今月頭にその話が来てから、何を歌うべきかと必死に構想を練った。

そして当日。この日は公演の最終日。
50席ほど用意された小さなログ・ハウス(普段ボーイ・スカウトに使われてる)の会場は満席で、70人以上の人が押し寄せた。
冴え渡る彼のジョークにお客は全員大笑い!

そしてついにゲスト出演の出番が周って来ました!
あたしがこの日のために書き下ろした曲のタイトルは、その名もずばり「Oh Canada」
カナダ横断旅行について歌った、ウクレレ弾き語りのコメディ・ソング。
予想以上にウケが良くて、嬉しいことに大喝采!歌う前からタイトルでみんな笑ってた

音源はこちらから聴けます

思いがけず共演できて、ほんと楽しかった。この機会に感謝。
彼はこれからKaslo、Silvertonを周るみたい。お近くの方は是非!
むっちゃ面白くて最高のコメディアンです!!

ウクレレコメディ合戦。一応肖像権保護ということで。
PB190009.jpg

――――――――――――――――――――――
ランキング参加中。応援よろしくでーす!
留学・ワーホリブログランキング
カナダ留学ブログランキング
人気blogランキング
留学生ブログランキング
――――――――――――――――――――――

つっちーの曲とアート | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/293-f2557e13
trackback
 
