Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 バースデー・サプライズ

何を隠そう、今日はわたしの誕生日でした!


最近ブルーな事が続いてて、正直何も期待してなかった今日の誕生日。
朝から気分は憂鬱だったし、次々に舞い込む学校の課題にも追われてそれどころじゃなかった。

それでも覚えてくれてた友達数人から「Happy birthday!」と声をかけられ、それを聞いた他のクラスメート、さらに2年生の子達も次々におめでとうって言ってくれて、ちょっと気分が晴れてきた。

そしてボーカルのクラスが始まる前。席について授業が始まるのを待ってたら、ボーカル科の子達がケーキを持って来てくれたのです!!
しかも教師までもがピアノを弾き、全員が「Happy birthday」の大合唱!
全然期待してなかったのと驚いたのと嬉しいのとで、思わず本気で泣いてしまいました。

特に親しい子達が作ってくれたこのケーキ。
次のパフォーマンスクラスに向けてこの子達とアカペラで「Amazing Grace」を練習してるんだけど、それでケーキにもこんなメッセージが
Hawtness025.jpg

実はこのメッセージ、ケーキをラップに包んだ時につぶれてしまったとの事で、あたしが見たときはこんなんになってました
PB210011.jpg

笑えます

さらに放課後友達からバースデー・ディナーに連れてってもらって、寿司ごちそうになった。

ブルーにスタートした誕生日だっただけに、感動もひとしお・・・
ほんと感謝。
なんだかとっても幸せを感じました

よかった!ここでの生活も捨てたもんじゃない!!(捨ててないけど)
もうあまり公表するような年齢でもなくなってきたけど、新しい歳を迎えたということで、気持ちも新たにがんばらねば~!

――――――――――――――――――――――
バースデーの一票よろしく!
留学・ワーホリブログランキング
カナダ留学ブログランキング
人気blogランキング
留学生ブログランキング
――――――――――――――――――――――

サイトと管理人について | comment(6)   trackback(0)
comments
Happy birthday!!!!
お誕生日おめでとうございま~す!!
つっちーさんはいくつになったんですかね・・・・・?
それはさておき、クラスのみんなが(先生も)サプライズでおめでとうとは粋な計らいやね~。なんとなく日本にはない「らしさ」が伝わってきましたよ。「そうそう、こんな感じなんよね~」と思いながらバースディケーキの写真を見ながら仕事中にもかかわらずまたフラッシュバックしてました・・・。いやぁホつっちーさんのブログを拝見させて頂いてる時はホンマ自分もネルソンにいてるような感じになります。大変感謝しております。色々あるとは思いますが存分にネルソンを堪能してくださいね!ここのブログは実にいい!!
トピックがずれましたが最後にもう一度、
色付きの文字Happy birthday!!」
2005/11/22 20:06 | | edit posted by nobi
おめでとーーー!!
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとーう!v-274
嫌な事が続いていたりしたから、ちょっとどころか、すっごく嬉しいサプライズだね~~!
新しい一年です、これからも大変だろうけど、自分の納得する結果を出せるよう、頑張って欲しい!
Happy Birthday!
2005/11/23 03:33 | | edit posted by ゆっこ
ありがとうございます~
>nobiさん
お祝いメッセージありがとうございます~e-267いくつになったって、ギリホリですギリホリ!もうここまで来ると言いたくないですe-327クラスメートには「23歳」で通してます!
仕事中にブログチェックしていただいてありがとうございます!v-411ネルソンを感じて頂ければこのブログも成功ってもんです!!
最後の「色付きの文字」にうけましたっe-68

>ゆっこさん
ありがとう~~!もうここまで来るといくつになっても同じだね~e-330(ということにする)
ほんと、期待しないとサプライズが大きくていい!この一年は周りのいろんな課題をこなすことを前提にして、何事も期待しないことにしますっe-69
応援の言葉、しっかり受け取りました~!ありがとう!
2005/11/23 15:14 | | edit posted by つっちー
遅ればせながら!!!
お誕生日おめでとうございましたv-254!!
つっちーさんにとって特別な場所のひとつ、ネルソンで誕生日を迎えられるなんてハッピーですね!!
サプライズは風土もあるけど、やっぱりつっちーさんの人柄の賜物です!
「期待せずにとにかく課題をこなす」…ふむむ、そんな時期も必要かもv-219
いやはや、つっちーさんにとって充実した、また、幸ある1年でありますように!
お互いがんばりましょうっ☆
2005/11/23 22:10 | | edit posted by ジャイアントパンダ
おめでとうございます~!!
つっちーさんお誕生日おめでとうございま~す!!!
幸せなバースデーでが過ごせると、その1年は何だかいいことありそうな
気がしますよねv-10
「You're our Amazing Grace」って何かステキv-20
カレッジ生活色々大変そうですが、頑張って下さい!
つっちーさんにとって○才がspecialな年になりますように。。。
2005/11/25 13:45 | | edit posted by はまぢ
Thank yooooou!!
>ジャイアンさん
おおーありがとう!!規模が小さいコミカレならではって感じだったよ!いくつになっても祝ってもらえると嬉しいもんだっv-14
その後どう?またメールするね~んe-69

>はまぢさん
ありがとうございますっ!!ほんと、日本を離れても新しい地での人達に祝ってもらえるのは嬉しい限り。。
はまぢさんはもうすぐ帰国なんですか?そちらも学校大変そうですねっ!お互いがんばりましょう!!
2005/11/25 14:25 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/294-efc6f695
trackback
 
