fc2ブログ
 

 市長の選挙

めっきり寒くなってきた最近のネルソン。
天気予報みたら、-1度だって。

まあ死ぬほど寒いってわけじゃないけど、歩いてると寒さで顔が痛いです。

最近のネルソンの話題と言えば、ちょっと前になるんだけど市長の選挙があったこと。もう1週間ちょい前か。
なんだかカウンセラーの人が選ばれたとか。

そしてネルソンから車で30~40分くらいのところにはKasloという小さな街があるんだけど、なんとそこの市長にはあたしが以前一緒に住んでいたことがある人が当選しました!

彼は毎年夏に開かれるKaslo Jazz Festivalを取りまとめてたりもする人。
これは地元ではかなり大きなフェスティバルなだけに、その腕もかわれたんだろうな。

彼のインタビューが載ってた昨日の新聞。↓



普段は穏やか~~でダンスが大好きなおっさん(失礼)。しかも男前。
市長だなんて、すごい。

市長に毎晩ご飯作ってた日本人はそうそういないことでしょう!(まあ当選前の話だけど・・・)
これでまた一ついい出会いをしたー
ネルソン'05年8月~12月 | comment(1)   trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/01 21:40 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/299-6ad9d506
trackback