Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 選択ミス

先週の土曜新しい部屋に引っ越したはいいものの、完全に選択ミス。

部屋について早々、壊れているドアのせいで部屋に閉じ込められた。
ドアを開けようとしても全く開かず、ルームメートが来るのを待ってやっと外から開けてもらった。
到着早々最高にブルー。

さらに寝具がないことに気付いた。
この寒さの中、どうがんばっても凍え死んでしまうのでウォルマートに行って最低限度のものだけ購入。

さらに夜。ルームメートが真夜中音楽をガンガンかけているせいで、全然眠れない。
時計を見るともう3時過ぎ!まじで腹が立ってきたら、ついには薪割りまでし始めた。

しかもこの家のペット、子犬のイーゴルは、可愛いんだけど人がご飯食べてる時に隣でう○ちしやがる!

とにかく二人のルームメート、うるさい!!期末のこの大事な時期だというのに、勉強なんて出来たもんじゃない。

ほんっとにこの部屋選んで大失敗!!

ということで早速新しい部屋見つけた。
今月末か来年頭に引っ越す予定。

まじで引っ越しが待ちきれないっ!!
ネルソン'05年8月~12月 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/302-97e3ba4a
trackback
 
