Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 フリーフード&ディナーサプライズ

やっとファイナルテストが終わり、休暇に向けて田舎へ帰る準備をするクラスメートが増えてきました!

ところで今日は学校で「Student Social」っていうイベントがあった。週末からクリスマス休暇が始まるということで、ちょっとしたパーティーみたいなもの。
多分ホスピタリティー科の生徒達が準備したと思うんだけど、テーブルがセッティングされたランチビュッフェがタダで食べ放題!

PC150018.jpg

おいしかった

そして夜は、クラスメートの滞在先のクリスマスディナーに招待されて行ってきた。
そこに一緒に住んでるルームメイトは彼女のお母さんくらいな年齢で、すっごい面倒見が良くていつもパワフル、そして人に何でも分け与えるような人。
さっそく食事の前に一人一人にプレゼントが配られて、あたしはアイピローを頂いた

で、たっくさんの料理が用意されて皿に取り分けようとすると、なんと招待された全員の皿の下に$100の現金が

まじですか~~~!!?

これにはかなりの衝撃。だって8人招待されたんです!
中にはショックで泣き出す子まで。あたしも泣きそうだった。
いくらクリスマスプレゼントとは言え、ここまでしてもらうようなこと何もしてないのに~!

でも結局ありがたく受け取りました
こんなにビックリしたディナーは初めて・・・というかその前に100ドル札見たのも何気に初めてだったりする。

何をお返しするか考えなきゃ。
おばさん、ほんとやりすぎですっ!

PC150026.jpg

嬉しいけど。

そして楽しいひとときを過ごして家に戻り自分の部屋に入ると、ルームメートの飼っている犬のおしっこが部屋のど真ん中に。

・・・しつけろよっ!!
明日絶対文句言おう。

引っ越しが待ち遠しくて仕方ない今日この頃です。
カレッジ留学生活1年目 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/306-839db9df
trackback
 
