Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 サンタのお買い物

明日からクリスマス休暇。
クラスメート達はほとんど実家に帰って家族と過ごす。
あたしはと言えば、特にどこ行く予定もなく。
日本に帰るったって、そう簡単には帰れないし。

今までの復習やったり引っ越したり、来期に向けて曲作りもしなきゃだし、まあ何かとやることはたくさん。
最近すっとバタついててメルマガも発行遅れがちだったから、やっとゆっくりいろんな事できる。

海外で2度目のクリスマスを迎えようとしてるけど、ほんとこっちじゃクリスマスって重要なんだなって思う。
どこの店行ってもクリスマス一色、まあ日本もそうだけど!
でもその気合の入り方が違うんだな。

中小デパートを潰すことでおなじみの大型チェーン店、ウォルマート。
まあークリスマスプレゼントを買う人で賑わうこと賑わうこと。
そこのカードコーナーでサンタ発見。

PC140013.jpg

プレゼントの物色でしょうか。

カナディアンはこんなおちゃめな人達でいっぱいなのが面白い。
カルチャー | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/307-5a731cb8
trackback
 
