Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 自分のこと

やばっ、今日はこれが3度目の更新だ。
ちょっと前とうって変わって相当暇なんだなって思われそうだけど、やっと休暇が始まるから今日はのんびりなんです。
普段英語だから、こうして日本語書いてるひとときがある意味唯一の息抜きなのだ。。

ところで他の人のブログ見てたら、自分の中の二面性についての記事があったんで、自分も書いてみようと重いまっす。

といってもあたしを知らない人が見ても面白くもなんともないかもなので、見てやってもいいかなと思った心優しい方のみ続きをどうぞ

二面性ということだけどあたしもまさにそうで、見る人によってかなり違う評価があると思う。

初めて会う人には、すごくしっかりしてそうに見えるってよく言われる。決断力があって、テキパキしてるって。でも実際はくよくよして迷ってばかり。
すごく女性らしいと見る人もいれば、すごく男っぽいと見る人もいる。
周囲を気にせず自分の好きなように振舞っていると言う人もいれば、人の顔色をうかがうって言う人もいる。
活発で派手だと言う人もいれば、おとなしくて地味と言う人もいる。
何事にもめげずにタフと言う人もいれば、ちょっとのことで傷つきすぎだという人もいる。
素直だと言う人もいれば、ひねくれ者だと言う人もいる。

じゃあほんとはどっちなんだと言うと、この全部が自分で。

性格って親からも受け継ぐって実際どうなのかわかんないけど、そうだとしたら面白い。
酒豪で豪快だけど実は何気に神経質な父と、まじめで働き者だけどめっちゃ抜けてる母。
あの性格たちが自分の中に受け継がれていると思うと、ある意味恐ろしい。

性格って日々移り変わると思うし、一人の中にいろんな面があるのが当然なんだけど、今のあたしはもう少し男気が欲しいかも。
物事をもっとプラスに考えられる素直さと強さが欲しい!
なんかまとまらない文になってしまったけど。
結論は、優しく強くなりたいってことです。
サイトと管理人について | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/309-41f5b375
trackback
 
