Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 ホワイトホース到着!

21日の19時成田発バンクーバー行きに乗り、乗り換えを経てやって来ましたホワイトホース!!

成田まで父さんがはるばる送ってくれたのはいいけど、
車のナビに惑わされ道を迷って超あせった。
勘弁してくれ~!
でも、ナビはともかく父さんありがとう。
娘は無事カナダについてます。

エアカナダバンクーバー行きの機内食は、想像していたよりもおいしかった!
なんと、うな重が出ました!

food@air.jpg


バンクーバーからホワイトホースへ行く飛行機はまるでセスナのようで、びびるやら楽しいやら。
2人がけ2列しかなく、バスか?くらいの広さ。

以前オーストラリアでケアンズからエアーズロックへ行ったときの飛行機もセスナちっくだったけど、今回も負けずと劣らず。

いざホワイトホースへ到着すると、空港はほんと小さくてかわいらしい。
空港と言うよりあれは駅くらいなもんですかね。。

しかも思った以上、ほんとに相当思っていた以上に寒くなく、ちょっと拍子抜け。
ここ最近はめっきり暖かくなってきたとのこと・・・
楽だけど、ちょっとがっくり。-20度30度の恐怖を味わいたかった。

昨日はHostelに到着してから夜オーロラを見に丘に登ったんだけど、結局見れずじまいでした。
代わりにホワイトホースの夜景・・・

whnight.jpg


今日もオーロラ出現せず。はぁ~~
明日頼みます~!
ホワイトホース | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/31-cc771fcd
trackback
 
