Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 Kasloの練り香水

昨日、自分へのクリスマスプレゼントとしてSolid Perfum(練り香水)を買いました。
こんな可愛いハンドメイドの容器(石で出来てる!)に入ってる。
ネルソンのChahko Mika Mallっていうショッピングセンターにあるヘルスケアのお店で偶然見つけて即効で気に入った。

solids02.gif
12種類ある中で、Green Teaの香りをGET。これがまたかなり癒される~
日頃のストレス解消に抜群の効果アリ。
練り香水ってスプレータイプと違って香り立ちがとっても穏やかなんですね!

税込みで$10くらいだったけど、かなりハマった・・・。
第二段ゲットするかも?

これ、ネルソンから近いKasloって町で作られてるみたい。
あたしの知り合いが市長になった、あの町です)
カナダとアメリカにしか発送してないらしいんだけど、これは久々のヒットです。
おすすめいろいろ | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/310-afecf156
trackback
 
